2010年04月07日

今週土曜日



新宿エムズの
アニバーサリーパーティーに出演します♪♪♪


◆STUDIO M's 8th ANNIVERSARY◆

STUDIO M'sが2FLOORとなり最大収容人数1000人可能!!!
今までのB1スペースに加え、さらにB2スペースであるライヴハウス「HOLI-DAY」を解放!!!
B1,B2の2フロアー使用にて最大収容人数が1000人可能となり、イベントホール級の収容人数が可能!!
新宿クラブシーン創世紀よりシーンを率引し続けるSTUDIO M'sの8周年記念PARTYで2フロアー仕様のさらに進化した姿を是非見逃すな!!!

2010.04/10(SAT)
〓Studio M's 8th ANNIVERSARY〓
STUDIO M's & HOLIDAY(2会場行き来自由)
B1[M's]OPEN/START 23:00-9:00
B2[HOLIDAY]OPEN/START 24:00-6:00
DOOR:4500YEN
DISCOUNT/GUEST:3500YEN

■SPECIAL LIVE SET::::

・MICHELE ADAMSON (SPUN REC/FINEPLAY REC/UK)
http://www.myspace.com/micheleadamson

・Apocalypse(Compact REC/NOGA REC/ISR)
http://www.myspace.com/apocalypse.studio

・ZIKI (NOGA RECORDS/ISR)
http://www.myspace.com/zikinoga

■M's DJ SET::::
・KATO(BIOSPHERE/K-HOLE/JP)
・MASAYA(K-HOLE/JP)
・Double Fuckers(ADS/BAMEN/JP)
・MUSASABI & OKURE (DELSOLE/K-HOLE/JP)
・addict88 (ENOUGHOLE/JP)
・S&S (ATRANTICE/JP)

■HOLYDAY DJ SET::::
・COZY(YABAI REC/RALLTiiR/Side3/JP)
・SERA (NUTEK REC/MATERIA REC/DTB/JP)
・I.P.U(ADS/JUDGE/JP)
・KAWAGUCHI (Sadistic Sound/JP)
・RYUUSHIN (ENOUGHOLE/JP)

■VJ::::
・Drug'on2-tokyo(D'2-PROJECT/Videoterior)

▼PAFORMANCE::::
・Glitter(ADS)

▼ ご注意/NOTICE ▼
●18歳未満の方はご来場を御遠慮下さい。
●各自、年齢が確認できるID、身分証明書必ずご持参ください。無い場合はいかなる理由でもご入場できません。
●サンダル、全身ジャージ、相手を威嚇するような服装は、ご入場をお断り場合がございます。
●当店の雰囲気に合わない団体様のご入場をご遠慮させて頂く場合がございます。
●暴力行為及びイベントの妨げとなる行為の当事者、他のお客様の迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方は強制的に退場していただきます。
●強引なナンパ行為、女性が嫌がるような行為をされた方は強制的に退場していただきます。
●危険物、薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制退場させていただいた後、警察署の方に通報させて頂きます。
●パーティー中、セキュリティーの入念な見回りがございます。純粋にルールを守ってお楽しみ下さいますよう、心からお願い申し上げます。
●より良いクリーンなパーティーになりますよう、皆様のご協力お願いいたします。

▼ INFORMATION ▼
CLUB M's
〒160-0032
東京都新宿区歌舞伎町2?24?3 新宿興和ビルB1
TEL: 03-3200-9966
FAX:03-3200-9976
WEB: http://www.clubms.jp

■最寄駅:新宿駅徒歩7分
・JR:山手線・中央線・埼京線・総武線・湘南新宿ライン
・京王線:新線・小田急線・東京メトロ:丸ノ内線・副都心線
・都営地下鉄:新宿線・大江戸線
■西武新宿線:西武新宿駅徒歩4分
posted by katsumi at 08:56 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/humefcl/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:36

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/axtaeh2/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 05:19

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/6uv6y5v/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 18:18

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/-5zw88o/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 03:24

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/04ahum3/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 05:15

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/144ra6j/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 17:15
いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪
Posted by 骨董品 買取 at 2010年06月04日 14:39

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://56hb5cy.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 08:46

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://thpbbyjr.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 04:30

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/54j0kc7/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 00:53
 パーティに出られるのですね。
すごいです。

 ぜひ、今度観に行きたいです。

 応援してます☆
Posted by かえ at 2011年04月14日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

